ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: その他
近所の本屋
近所に本屋があるんですよ。
それなりに大きいチェーン店です。
専門的な本とかマニアックな雑誌はそんなに多くないけど、
メジャーなものなら大体置いてるって感じの。

で、そんな本屋なんですけど、ヤングジャンプが置いてないんですよ。
なぜかヤンジャンだけ置いてない。
ヤンサンもヤンマガもヤンチャンもスピリッツもあるのに、ヤンジャンだけ置いてない。
IKKIもビームもRUSHもシリウスもあるのに、ヤンジャンは無い。
ヤンジャンって週間のヤング系雑誌じゃ一番の売れっ子じゃないですか。
なのに置いてないって、もう何を考えてるのかわかりません。

わたしは毎週木曜にヤンジャンを買いたいんですよ、
何を置いてもヤンジャンを読みたい。
ハチワンダイバーと嘘喰いの続きを速攻で読みたいんです。
SIDOHとべしゃり暮らしとメリーちゃんも読みたいんです。
なのにその本屋には置いてない。
何のつもりだ。

まあ実際、コンビニで買えばいいことなんですけどね。
どこのコンビニでも売ってますから。
でもわたしはやっぱり本は本屋で買いたいんですよ。
コンビニで雑誌を買うと、レジ袋にズボっと入れられるじゃないですか。
一方、本屋で買えばガサガサの紙袋に入れてもらえますよね。
わたしはもう圧倒的に紙袋の方が好きなんです。
だから本屋で買いたい。

M書店さん、お願いだからヤンジャン仕入れてください!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 時間外労働と30代,40代の転職
| URL | 2008/08/26(火) 14:13 [EDIT]
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
● 警視庁職員
| URL | 2008/10/26(日) 07:40 [EDIT]
警視庁職員とは、警視庁で働く警察官以外の事務職員や技術職員のこと http://lancet.wglorenzetti.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
