ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: RO(道騎士)
自己紹介・道騎士
 こんにちは、ひなみです。
 さて、昨日からブログを始めたわけですけど、以前からわたしを知る人以外にも訪問者はいるだろうということで、軽く自己紹介をしていきたいと思います。
 まずは1stキャラにしてメインキャラであるロードナイト・ひなみから。

Lknight


 ひなみは、RO正式サービス開始から間もない2003年2月に誕生しました。
 当初は量産型両手Agi騎士を目指していたのですけれど、途中からASPDを上げることに夢中になり、Lv70辺りからAgi>Dex>Strの神速志望に転向。最終的にはAgi112>Dex80>Str60という形でLv99に到達しました。
 そして転生してからは、さらなるASPD向上を目指して、Agi=Dex>Intの珍速騎士を目指すことに。Str1の虚弱さに悶えながらガリガリと狩りをする毎日です。

 この道騎士ひなみ、ROを始めて最初に作った正真正銘の1stキャラということもあり、非常に愛着が強いです。というか、もはやわたしの分身であり、ROの全てといった感じです。
 Str1の珍速道騎士というのは、いかにもマゾっぽく聞こえるかもしれませんけど、実際はオラブレやコンセなどのスキルが非常に便利なため、狩場さえ選べば量産騎士(道騎士じゃないよ)並みの効率は出すことができ、そんなに辛くはないのですね。まあ、殲滅力の低さに血涙が出そうになることもありますけど、ASPDの悦びに比べれば小さなことです。

 現在わたしは狂気POT使用に向けて道騎士のLv上げに夢中ですので、このブログも道騎士関連の話題が多くなってくると思います。
 看板娘である道騎士ひなみをどうかよろしくー。

 ではまた~
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。