ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: RO(BS)
BS
久々にBSを動かし始めました。


殴りプリとのペアを前提に作ったためソロが困難なまでにFleeが低く、
相方のプリさんが引退して以降は放置されていた両手斧BSです。
盾+鈍器に移行させることで再生させたいと常々考えていたのですけど、
それにかかるお金を考えると尻込みしてしまい、
年単位での放置と相成っていました。


ですけど最近わたしはWizや忍者を育てはじめまして、
それらに装備させるために三減ガードをチマチマ購入してたんです。
ということは、そのガードを流用すればあとは鈍器を買うだけで
BSを再生できるんじゃないかと。
しかも都合のいいことに、時計地下4に狩場を絞れば
特化チェインもヒドラ三枚挿しだけでいけます。

というわけで、善は急げとばかりに速攻でTBlチェインを購入し、
回復薬を満載したカートを引っ張って時計地下へGO。

で、時計地下4で狩り始めたら、これがもう快適快適。
Str110の腕力に任せてバースリーをガンガン殴りますと、
600~700というナイスなダメージが飛び出る飛び出る。
Str1の道騎士とは対極の豪快な狩りにウハウハです。

しかも経験値も美味しいんですよ、ビックリするくらい。
放置以前はOD2で細々とゼノークをド突いてたんですけど、
その頃のしょっぱさと比べると天と地です。

狩りを終えてみれば、2時間ちょいで35%という高効率。
しかも魔女砂が340個程溜まって金銭的にもかなりのものですよ。
これはちょっとクセになりますね。



今後は停滞気味な道騎士と80台の大台に乗ったWizと共に、
BSも平行して育てていこうと思いました。
Lv90でStr120を目指して、パワリン代と経験値を稼いでいきます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: RO(BS)
自己紹介・BS編
 こんにちは、ひなみです。

 前回はメインキャラである道騎士ひなみを紹介したわけですが、今回は2ndキャラのBS・ひなみMerを紹介したいと思います。

BS


 ひなみMerは、以前仲が良かった殴りプリの友達と一緒にAR狩りをするために生まれた完全戦闘BSです。
 最初はStr>Agi=Vit>Dexという感じのボス狩り型に育てようと思っていたのですけれど、ボス強化パッチによってBSでのボス狩りが絶望的になったことと、斧の爽快さに見せられたことにより、急遽Str>Agi型に転向しました。
 基本的に殴りプリとのペアを念頭において育成されたため、Agiは抑え目でStr重視の超攻撃的キャラとなっています。斧での4ケタダメなどはかなり爽快なのですけれど、その反面ソロ狩りできる場所が非常に限られているという弱点も。
 さすがに盾無しはキツいので、そのうち鈍器か片手斧に宗旨替えしようかな…などと考えています。

 現在は、狂気POTを飲めるようになったことで育成もひと段落、半ば露店専門キャラとなっています。たまに高ダメージを見たくなったときに動かすくらいですね。
 なかなか登場の機会は少ないと思いますけど、どうぞよろしくー。

 ではまたー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。