ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: その他
ブログと冷やし中華と自問自答、はじめました
hinami1

 
 どうもはじめまして、ひなみという者です。
 ワタクシ、実は自前のHPを持っているのですけれども、引越しのドサクサで、そのHPの更新ができない状況になってしまいました。
 そこで、「もうHTMLだの何だのはめんどいし、いっそブログに移行してしまえ!」と闇雲なグータラ根性を発揮して新規開店させたブログが、このブログだったりします。

 さて、このブログでは一体何を扱うのかといいますと、以前のHPのメインコンテンツをそのまんま引き継いで、主にMMORPG「RagnarokOnline」におけるわたしの活動を扱うということになります。
 まあ平たく言っちゃえば、「RO活動日記」的なモノです。
 また、気が向いたときは気まぐれにリアルの話題なんかも扱うかもしれません。

 …とまあ、非常にとりとめのないブログなわけですけど、皆様に楽しんでいただけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

 ではまた~
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2006/06/22(木) 03:02 [EDIT]
1ゲッツ!!出張版開設おめでと~~~~(・∀・)
リンクしときますねv-46

セラ | URL | 2006/06/22(木) 11:53 [EDIT]
2げっつ!
そういや、ブログとかもはやSS置き場に成り下がっちゃったなぁ・・・

ひなみ | URL | 2006/06/22(木) 20:19 [EDIT]
3げっつ!
自分で3げっつ!
なんだこの侘しさは。
● アウトドア
| URL | 2008/09/27(土) 03:36 [EDIT]
アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/101975/
● 安心サポートのがん保険
| URL | 2008/12/10(水) 07:27 [EDIT]
がん保険の検索サイト。ランキング、比較、選び方、セコム、チューリッヒなどがん保険に関する各種情報をお届けしています。 http://jalap2.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
