ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: その他
水泳とかしてきました
 こんばんわ、ひなみです。
 なにやら先日の三連発更新以降吹っ切れて、RO以外の話でブログを埋めてもいいんじゃないか的雰囲気になってまいりました。これも一つの堕落の形でしょうか。
 というわけで、今日もRO以外のお話を。

 ワタクシ最近、近所のスポーツセンターで水泳などをしております。今日も泳いでまいりました。スポーツセンターて言っても市営の利用料がやす~い施設なんですけどね。まあ、そんなトコにしょっちゅう行ってばしゃばしゃ泳いでいるわけです。
 まず到着して着替えたら、おもむろに「遠泳コース」に突入、平泳ぎで泳ぎ始めます。と言っても、スピード競技とかでよく見る「バシャー!バシャー!」って感じの泳ぎ方ではなく、「バシャー!す~~~~~…バシャー!す~~~~」てな感じののんびりペース。これなら泳ぎながら休んでるようなもんですし、延々と泳ぎ続けられます。
 そんで、休憩無しに大体一時間くらい泳ぎ続けたら、さすがに全身がダルくなってきます。最後に100メートルだけ全力のクロールで泳いでオシマイです。
 距離にして、大体4km~5kmくらいでしょうか? もしかしたらもうちょっと少ないかもしれません。まあ、そんくらい泳いだら程よく全身が疲れて気持ちよい眠りが保障されるわけですね。
 遠泳4kmとか言うと驚く人も多いのですけど、のんびり平泳ぎだとそんなに長い距離でも無いのですよ。まさかと思う人は、是非一度お試しあれ。平泳ぎ発明者の偉大さに感服すること間違いなしですよ!
 ただまあ、この泳ぎ方には問題点もいくつかありまして。
 まず、平泳ぎってウエストを絞るのには役立たないらしいんですよね。クロールとか背泳ぎは体を捻りながら進むんでウエストが細くなるらしいんですけど、平泳ぎは平面的な動きですからね。ここんとこチョット残念です。
 あと、平泳ぎって殆どの推進力を腕で生み出す泳ぎ方ですので、肩の筋肉が鍛えられて肩幅が広くなってしまうのです。わたしは元々がなで肩なんであんまり気にならないのですけど、肩幅を気にしている方はやめたほうが吉かも。
 …とまあ、こんな感じで日々泳いでいます。やっぱ夏場はプールで泳ぐと気持ちいいですよ~。


 それとね、なんかアドバイスに従ってエロゲの体験版やってみたよ! 残念ながらエロい場面に行く前にオシマイだったけどね!
 でもこれ凄いよ、ホント凄い。なんか女の子の台詞が全部音声付きなのね、まずこれにビビった! しかもみんな異常に声が可愛いから二重にビビった! もうこりゃドキドキもんですな、世の殿方よ!
 あとね、登場する女の子がみんな超可愛いのね、ナンダコレありえねーってくらいに! 「わたしが男だったらほっときませんなあ…」とか思いながら半笑いでプレイしましたよ、我ながらバカだねっ!
 おっしゃこりゃもうホンモノのエロゲー買うしかあるまいて! つっても買う勇気も開き直りっぷりもありませんが。こんにゃろどーせーっちゅんじゃ! エロ関係の文章になるとほぼ全ての語尾にエクスクラメーションマークが付くが気にしないでおくれ、こっちも恥ずかしくて必死なんだ!
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セラ | URL | 2006/08/11(金) 01:22 [EDIT]
OK第二のヒントだ。
ダウンロード販売ってのが世の中にはあるよ。
● えええええ…w
ひなみ | URL | 2006/08/11(金) 03:34 [EDIT]
せ、セラさん、そんなにわたしをエロゲワールドに引き入れたいんですか!?
いかーんいかーん、ダウンロード販売とか言ってミスったら
北欧の聞きなれない国にインターネット接続されるに決まってるんだ!
…えーと、ぶっちゃけダウンロード販売で購入しそうなんですけど、
わたしは死んでいいんですかね?

セラ | URL | 2006/08/11(金) 07:00 [EDIT]
骨くらいは拾ってあげますよ。

マリィ | URL | 2006/08/30(水) 20:21 [EDIT]
結局エロゲは買ったんですか?w
● 買ってない!
ひなみ | URL | 2006/08/31(木) 01:36 [EDIT]
えーと、ぶっちゃけ買ってませんねえw
いやー、欲しい欲しいとは思ってても買えないもんですねえ。
そのうち機を見て買いたいと思ってはいるんですけど…
機はいつ来るんだって話ですw

マリィ | URL | 2006/08/31(木) 03:45 [EDIT]
私もエロゲやってみたい!!!
でも買うのはずかしい・・・。
弟に買ってきてよというと「えぇ?!」とびっくりされ、「AVは買えてもエロゲは恥ずかしくて買えないよ」らしいです。男でも恥ずかしいもん、女に買えるかっちゅーのということですねb

ひなみ | URL | 2006/09/04(月) 03:06 [EDIT]
あなた弟さんに何頼んでんですかw
ちゅか「AVは買える」と言い切る弟さんもええ根性してますなあw
うちの兄はその辺異常に照れ屋なので、頼むことすらできませんよ。
…なんだこのエロブログ。
● パソコン・コンピュータ
| URL | 2008/09/18(木) 02:26 [EDIT]
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100027/
● スクリプト情報局
| URL | 2008/11/30(日) 11:25 [EDIT]
スクリプトの検索サイト。シェルスクリプト、スクリプトエラー、JAVA、アクションスクリプト、JAVA SCRIPTなどスクリプトに関する各種情報をお届けしています。 http://larcenous.hartmerrell.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
