ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: その他
どうでもいいこととか
 どうも二回目のこんばんは、ひなみです。
 なかなか眠れませんので、再びどうでもいいことをつらつら書き連ねていきたいと思います。まあ、一週間留守にするわけですし、その分を補ってると思ってください。

1.オレンジ色が好き
 高校生くらいまで、色としては黒が好きだったんですよ。なんかカッチリした印象でカッコイイじゃないですか。ですけど、まあ18歳を過ぎて自分のことを省みたとき、こんなちっこい人間に黒はないだろう、と。ゴスロリに走るならともかく、割とラフな格好が好きな自分には黒は重すぎるんじゃないかと。
 ちゅわけで一転して白とか赤とかの明るい色の服を着始めたのですけど、なんか似合わないんですよね。特に白は着ててなんか落ち着かないっていうか…なんか、汚れが気になって落ち着かないってのもありますね。
 そんなこんなでいろんな色を試してみたんですけどね、なんかあるとき急に「オレンジだ!」って思い立ちまして。明るくて元気な感じがひじょーにカワイイんじゃないかって思ったんですね。ヒマワリの花とか好きですし、コレいいんじゃないかな…と。それ以来、好きな色はオレンジです。
 いつかはオレンジ色のスポーツカーに乗って颯爽と高速を飛ばしてみたいですねえ…。

2.格闘ゲームが好き
 RO内での知り合いの皆さんも知ってると思うんですけど、わたしには兄がいます。彼はマンガとかアニメが好きな微オタク系人間なんですけど、あんましゲームはやらないんですね。でもそんな彼が唯一ハマったゲームが「スト2」なんです。
 格闘ゲームをやったことがある人ならわかると思うんですけど、あれって対戦するのが一番面白いんですよね。ちゅわけで、対戦相手を探した彼が発見したのが、最も身近な人間である妹のわたし。有無を言わせず格闘ゲームの世界に引きずり込まれました。
 …それから15年、わたしも立派な格ゲー好きになってしまいました。最近では主にGGXX/をやっています。使うキャラはGGX時代から一貫してヴェノム。テクニカルな一面と攻撃的な面が両立していて、非常に面白いからです。
 でもゲーセンに行くとあんまし勝てないんですよねえ、最近。ちょっと前なら「田舎のゲーセンで上位」くらいの腕前はあったはずなんですけどねえ…。やっぱし年齢のせいなんでしょか?

3.犬が毛を刈られた
 なんか今朝起きたら、うちの愛犬の毛並みが妙にガタガタになっていました。なんじゃこりゃ!と思って親に聞いたところ、なんでも母が「この子も暑いでしょう」とか言ってテケトーに毛をカットしたとのこと…えー!
 なんかね、うちの犬は毛がフサフサで尻尾なんかチアガールのぼんぼんみたいで可愛かったんですよ。なのにそれがミョーに短くなってて、なんか可哀想だよ…。まあね、犬も暑いでしょうから毛を刈ること自体に文句は無いんですけどね…でもせめてトリマーさんに綺麗にやってもらおうよ!
 あんまし可哀想だから今日は犬を一日中なでてました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おそるおそる・・・
Silent on-looker | URL | 2006/08/19(土) 13:47 [EDIT]
GGXX/の話題が出てきたので、懐かしい人がでてきましたよ。
GGXXについては昔からやっていました。
まさか、ひなみさんもやっているとは思いませんでしたよ。

僕は昔からエディを使っています。
でも近作ではかなりの弱体化で思うように戦えないところから
最近ではイノも使い出していますが、エディにくらべるとまだまだ・・・

最近も友人と一晩中やったりなどまだまだ現役バリバリでがんばってます。
ひなみさんもがんばって続けましょう! あ~、ひなみさんと戦ってみたいなんて思いながら ノシ

セラ | URL | 2006/08/20(日) 18:26 [EDIT]
うは・・・
サイレントさんとかテラナツカシス
捨てノビでもいいからたまには顔見せてよ。
土曜の集会は未だにやってるから。
● 久々!
ひなみ | URL | 2006/08/21(月) 15:59 [EDIT]
サイレントさんお久しぶりー、さっき帰ってきましたー。

わたしはGGX時代からのヴェノム使いなのですけど、
6Pと足払いが酷く弱体化しててチョイときついですねえ。
さすがに1ラウンドで何回も対空潰されたり足払いスカったりするとヘコみます。
イノもたまにちょっといじってはみるんですけど、昇りケミコンボとか無理すぎてダメっぽーw

対戦する相手が周りにいないんで徹夜対戦羨ましいな~。

まさかのK | URL | 2006/08/21(月) 16:41 [EDIT]
いや~諸事情で何ヶ月もパソが使えない状況に・・。
ひなさん復活おめでとう~!これからもライノをコキ使うだろう、間違いない。
このHPお気に入りに入れたので、こうやってたま~に出現しますが気にしないように。
ボクは格闘ゲームは苦手なのです。まぁ好きなのは鉄拳かな。
なんかシンプルで好きやな~。

エイジ | URL | 2006/08/22(火) 21:54 [EDIT]
東京たのしかったですか?
つか犬が毛刈られたってのがどうにもこうにも衝撃的できっと夜も寝られません。
自分で切るのやめYとうよ!おかん!って感じですね。

そしてもいっこブログ作ったのでこっちもリンクよろ。
http://awayonalongtrip.blog68.fc2.com/
● どうもどうも
ひなみ | URL | 2006/08/23(水) 22:47 [EDIT]
>>K
久しぶり…っちゅかホントにまさかだよ!
ときにK…キミ、彼女できたとかベース始めたとかって本当なのかい?
なんかいきなりモテ系になりおってこんにゃろー!
あ、あとスロットは控えめにねw

>>エイジさん
大丈夫です、毛を刈られたって言ってもちょびっと短くなっただけなので、
別に毛刈り後のヒツジみたいな悲惨な状況じゃありませんw
でもなんかガタガタで不恰好なんだよねえ、ほんとやめとこうよオカン!的な。
● キッチン・日用品雑貨・文具
| URL | 2008/09/16(火) 12:59 [EDIT]
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.mikefannon.com/215783/
● 葉酸でダイエットに失敗?!
| URL | 2008/11/27(木) 09:08 [EDIT]
葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
