ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: RO全般
騎士近況
 こんばんわ、ひなみです。
 あんましROと関係無い話ばかりなのもなんですし、たまにはROの話などを。こういうのを本末転倒と言うのですね。

 Lv79/45でしばらく停滞してた道騎士ですけど、ようやくさっきJOBが挙がり、79/46になりました。これでコンセが4になり、なんとかジョーカー狩りができるように。
 早速時計地下4に篭ろうと思ったんですけど、ウィスパーをどうするかという問題がありまして。
 わたしの騎士はStr1なので殲滅力のほとんどをオラブレに頼っているわけですけど、オラブレって武器持ち替えで切れるのですよね。なので、ウィスパが出るたびに持ち替えていたのでは、SPがいくらあっても足りないわけでして…(オラブレ5の消費SPは50)。
 なので一応の対策としてソウルゲイン武器は作ったのですけど、それでも一匹倒すたびにSP5回復する程度で、これでは対ジョーカー用コンセのSPをまかなうのがやっとで、さすがに持ち替えオラブレ分のSPまではまかなえません。
 この問題を解決するためには、どうやら天下代将軍Cがベストっぽいです。気功の追加ダメージは念相手でも当たるので、それに伴ってオラブレの追加ダメも当たり、合計103ダメが当たるという按配ですね。まあASPDはそこそこあるわけですし、103ダメでも数秒でウィスパくらいなら倒せるでしょう。
 というわけで、現在、大将軍クリップ作成に向けてお金をためてるわけですけど…ぜーんぜん溜まりませんねえ。めんどくさがって露店をサボってるからなんですけど。これじゃいけないので、まあ近いうちに倉庫の中の金目のものを大売出ししましょうか。あーめんどい。

 というわけで、何の面白みの無い近況報告でした。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エイジ | URL | 2006/09/02(土) 02:50 [EDIT]
アタクシのエセ支援プリをマニピ要員&ウィスパーにHL係りとして連れていってください。
● デスク
| URL | 2008/09/15(月) 01:36 [EDIT]
● 労働者と30代,40代の転職
| URL | 2008/10/17(金) 09:31 [EDIT]
労働者とは、会社に雇用されて労働力を提供し、賃金を受け取って生活している人のことをいう http://latrine.photobycolin.com/
● 電子決済と30代,40代の転職
| URL | 2008/11/25(火) 10:39 [EDIT]
電子決済とは、現金ではなく「電子データ」によって代金の決済を行なうことをいう http://layover.photobycolin.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
