ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: その他
しれっと
なんかこう、半年くらいブログ放置したわけですけど。
もうぶっちゃけブログとか半ば無かったことにしてたんですけど。
アーアー知らなーいとか言いながら焼酎飲んではくだを巻いてたんですけど。

原因は何かっていうと、年に一度くらいくる「リセット病」の発作がきまして。
どんな病気かっていうと、携帯のアドレス帳とかHPとか友人関係とか
全部ナシにして新たなマイライフをはじめようみたいな。
その病気のせいで友達の結婚式に呼ばれませんでした。
まあぶっちゃけ結婚式とか苦手だしせいせいしたって感じですけど。

うそ、泣きそうになりました。てゆか泣いた。
何が泣いたって、引き出物貰えなかったことに泣いた。
「凄いよねカタログで好きな引き出物選べるんだよ~♪
 ホラ、このブラックライトは引き出物で貰ったの!」
とか嬉しそうに言う友達をディノスのカタログでぶん殴りたかった。
ブラックをブラッディで染めてやろうかとか思った。
あとそんな自分の汚れた心に泣いた。

まあ所詮上辺だけの涙ですよ、数分後にはあばばばばばー!とか
言いながら両手を広げて犬と遊んでましたよ。
ほんで犬の餌を庭にぶん投げて「地べたに這いつくばって食うがよい」みたいな。
なにこのバカ…みたいな目で犬に見られたけど余裕顔だったしね、
もう自分の大人っぷりに惚れた。
自分が男だったら100回結婚したいぜこのビューティフルセレブ…って。
叶姉妹とかもう小指で倒せるセレブっぷり。

叶妹「ひなみさん、銀座の高級寿司屋で大トロ食べませんこと?」
叶姉「いいですわね、メンズを呼んでみんなで食べましょう」
ひなみ「そんな貧民の食べ物は貴女たちだけで食べてなさい。
    ワタクシはフォアグラのキャビア添えトリュフ味よ…
    さあ執事、メンズ(ジョニーデップと安部寛)をお呼びなさい」
叶姉妹「ヒャー! 一億円の超豪華メニューを事も無げに!」

とか。
もう連中の顔ったら無かったですよ。
お前はベッキーか!と。
たべごろマンマで旬の秋刀魚を食べたときのベッキーか!と。


まあそんなこと考えながら職場でガキんちょを小突く日々なんですけど。


~追伸~
フォアグラ食べたことある人は全員死ねばいい
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2007/06/07(木) 11:02 [EDIT]
私の一個上の高校んときの先輩でさ、真剣にふっつーにメールで「今度メンズとの飲み会あるんだけど、どう?」みたいな・・・。
いやこれわざとじゃなくって真剣に自然にやで!!

お前は叶姉妹かっ!!!!と一人でつっこんだことを思い出した。
● ロンシャンの財布
| URL | 2008/09/12(金) 01:12 [EDIT]
ロンシャンの検索サイト。バッグ、ホイール、プリアージュ、ジャパン、ロンシャンサッポロなどロンシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://court.hartmerrell.com/
● デビルズクローで痩せる
| URL | 2008/10/13(月) 10:52 [EDIT]
デビルズクローは、アフリカの主にカラハリ砂漠に生えるゴマ科の多年草で、美しい紫か赤のラッパ型の花を付けます http://adultsock.sabellsenterprises.com/
● デジタルコンテンツ
| URL | 2008/11/19(水) 11:57 [EDIT]
デジタルコンテンツを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
