ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: その他
牛乳
普段あんまり牛乳を飲まないんですけど、
母がクリームシチューを作るために牛乳を買ってきたんです。

で、残った牛乳を「美味しいなー、久々だなー」とか言いながら
朝一番に飲んだら、なんかお腹が痛い。
あっれー、なんだろう、最近暖かくなってきたから油断してたしなあ、
寝てるときにお腹冷やしちゃったかなーって思って
まあ、トイレ行ったりしてるうちに治ったわけですよ。

ほんで翌日、まだ冷蔵庫に牛乳が残ってるじゃないですか。
賞味期限もまだまだあるし、まあ飲みますよね。
そしたらまたお腹が痛くなるんです。
でもまあ、二日続けてお腹冷やしちゃったかなーとか思いながら
またトイレ行ったりしてるうちに治っちゃいまして。

ほんでさらに翌日、まだまだ残ってるんですよ。
流石にここで躊躇しましたね。
もしかして牛乳のせいでお腹が痛くなってるのでは…?
そこで「今日は飲まないでおこう」と決めたんですけど、
そしたらやっぱりお腹痛くならないんですよ。

あー、これはやっぱ牛乳のせいだなー、って。
わたし、高校生の頃までは結構牛乳飲んでたんですけど、
その頃は全然大丈夫だったんです。
なのに今になって牛乳を受け付けない体質になってるなんて…。

衝撃でしたね、もう牛までわたしを見放したかと。
己の子供に乳はやれてもひなみなんぞには飲ませんと、そういうことかと。
もしくは、「ひなみはもう24歳でしょう、乳とか飲む年齢じゃないでしょ」
ということなのかと。
そんな親離れはいらない。


そんな衝撃の翌日、冷蔵庫を開けるとヨーグルトが。
ヨーグルトとか久々だなあと思い意気揚々と食べたら、
なんかまたお腹が痛くなるんですよ。
ヨーグルトもダメなんか、牛!
狭量にもほどがありますね、もうナロウハートですよ。
胃は4つもあるくせに心は超狭い。
反芻する暇があれば乳の改善をしろと言いたい。


と、延々牛の悪口を言った後で気づいたんですけど、
わたし最近、乳製品以外でも冷たいものを朝に食べるとお腹壊すんですよね。
悪いのは牛じゃなくて冷蔵庫だった。
信じてたよ、牛。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あなたの長所を見つけよう
| URL | 2008/09/10(水) 00:37 [EDIT]
長所の検索サイト。長所例、履歴書、面接短所、短所、履歴書短所など長所に関する各種情報をお届けしています。 http://fanny.santamonicatravelodge.com/
● テニス
| URL | 2008/10/12(日) 02:02 [EDIT]
テニスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/100558/
● 退職勧奨と30代,40代の転職
| URL | 2008/11/17(月) 07:23 [EDIT]
退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
