ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: RO全般
珍味
珍味ってあるじゃないですか。
コノワタとかクサヤとかとんぶりとか、ねえ。

あれって美味しいんですか?

よくわからないのが「珍」なんですよ。
これって美味しさを全く保障してくれないじゃないですか。

美味ならいいですよ、美味しさを保障してくれるから。
「美味を食べましょう」って言われたらもうウハウハですよ。
「ハイ!美味食べます!美味しんぼ!」とか言って
フォークとナイフの二刀流で街に駆け出します。
あ、頭に付けてるかんざし風の髪飾りは箸です!常時携帯してます!
みたいな。

でも「珍味を食べましょう」って言われたら微妙に困りますよ。
「珍しいんだから食べてみたいけど…美味しくないかもだし…」って。
珍しい不味さ!とかだと困るじゃないですか。
そもそも美味しければ「美味」になるはずであって、
そこの選考から外れて「珍味」と呼ばれてる時点で何か怪しいですよ。

ファミ通のクロスレビューに例えるならば
『他に類を見ないシステムに驚き。
 全体で見れば傑作とは言えないが、
 斬新なシステムがフィーリングに合えば楽しめるはず。
 合う合わないの個人差を踏まえて7』
みたいな。
もう曖昧すぎて参考にならない。
7って何だ、買えばいいのか買わなければいいのか。
そしてなぜ例にファミ通を選んだのかって段階からよくわかんない。



まあそんな感じで珍味に対する付き合い方に悩んでるわけですよ。
そして目の前には鮒寿司があったりします。

どうしよう。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 帳票管理士
| URL | 2008/09/09(火) 03:33 [EDIT]
帳票管理士とは、企業の経理部門に属する人や経営コンサルタントに必要とされる帳票、財務会計、システム、経営に関する知識の証明となる資格 http://dame2.markjacobsesq.com/
● DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
| URL | 2008/10/11(土) 01:46 [EDIT]
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.kadohan.com/211742/200225/
● 配偶者総合案内所
| URL | 2008/11/16(日) 11:58 [EDIT]
配偶者の検索サイト。扶養、扶養控除、配偶者特別控除、配偶者控除、エネミーなど配偶者に関する各種情報をお届けしています。 http://lacerate.santamonicatravelodge.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
