ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: その他
占い
さっきFMラジオ聞きながらドライブしてたら
星座占いの番組をやってました。

わたしは占いとか全く信じないのですけど、
MP3プレーヤーを忘れて出てきちゃったんで
仕方なくその番組を聴いてたんですね。

そしたら占いの内容が面白くて。

「獅子座のあなた、若々しさを忘れず元気に生きるとグッド。
 目を輝かせると魅力がアップするようです」
「蠍座のあなた、人間づきあいには柔軟さが大切。
 意地を張らずに妥当な所で手を打つのも一つの手です」
「乙女座のあなた、服装は清潔感を大切に。
 過剰な装飾は逆効果です」



ぜんぶ一般論じゃん!
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● スポーツインストラクターと30代,40代の転職
| URL | 2008/09/07(日) 12:26 [EDIT]
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
● パーティー・イベント用品・販促品
| URL | 2008/10/09(木) 04:04 [EDIT]
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.karakustr.com/101164/213731/
● キャンプでテント
| URL | 2008/11/14(金) 12:29 [EDIT]
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.tallmadgetitans.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
