ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: その他
炭酸
炭酸飲料が好きです。
あっつい日に飲むとスカーっとして気持ちいいですからね。
アルコール入ってるのも入ってないのも好きです。

非アルコール系炭酸飲料で、わたしが最も愛したのは
「天然育ち すっきりりんご」でした。
彼はもう、わたしの初恋の相手であり完璧な飲料でした。
リンゴの甘味と酸味が炭酸のスッキリ感によりパワーアップされ、
もうなんというか部活の疲れとか吹っ飛ぶ感じの味だったのです。
「疲れてんだろ? さあ俺を飲みなよ…遠慮はいらねえぜ…」
なんて優しくて男らしい飲料!
カロリーとかイオンとかは気にすんな!

ですけど天然育ちはあえなく生産終了し、わたしは途方にくれました。
天然育ちの無い今、何を飲めばいいと言うのか…。
まさに絶望の日々です。
いろんな連中が自暴自棄になったわたしの上を通り過ぎました。
ファンタアップルも結構美味しいけど…期間限定だし!
ミツヤサイダーリンゴ味もなかなかだけど…期間限定だし!
彼らはわたしを置いてどこかへ旅たっていきました…。

そんなとき、わたしはカナダドライのジンジャーエールに出会いました。
これはいい!
微炭酸とかいう軟弱な連中が(主にダイドー系で)暗躍する今、
強烈な炭酸と程よい甘味と酸味を兼ね備える逸材はこれしかいない!
天然育ちクンの呪縛からわたしを解き放つのは彼しかいない!

それ以降、わたしはカナダドライの虜になりました。
コンビニで彼を見かければ150円払って手元に呼び寄せ、
マックでドリンクは何にするかと聞かれれば躊躇無く彼を指名。
もうホストにはまるOLのごとくですよ。

ひなみ「カナダドライをボトルで入れてくださる?」
ホスト「えっ! カナダドライ!? お客さん太っ腹!
    よ~っ! カナダ! ドライ! カナダドライ!
    カナダドライ一本出ましたー!」

みたいな。
ホストクラブ行ったことないから適当ですけど。

彼はわたしに優しく様々な面を見せてくれました。
「ちょっとだけだぜ…?」
と言いながら期間限定のライム味を味あわせてくれたり…。
そのたびにわたしは「ステキ!」とか言いながら
万札を彼の手にギュウギュウ握らせたのです。

なんて甘美な恋、愛とはこういう恋にささげるべきものです。
嗚呼神様、わたしの左手の薬指にはカナダドライのペットボトルを
開けたときになんかボトル側に残る白いプラスチックの輪がはまってます!



でもいい加減飽きたから最近はCCレモンとか飲んでます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2007/06/07(木) 10:39 [EDIT]
ちょっと知らん間にめっさ更新されてると思ったら
なんじゃこの日記はwwwww
そこまで語っといてccレモン飲むのかよ!!

やっぱあれですよ。夜王風に
「カナダドライ入ります」
「こんばんわ。ジンジャエールです」
みたいな。
● 定着物
| URL | 2008/09/06(土) 04:37 [EDIT]
定着物とは、土地の上に定着しているもの http://darkie.sanyuu.biz/
● 印鑑・ハンコ
| URL | 2008/10/07(火) 11:27 [EDIT]
印鑑・ハンコを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/111173/
● おもちゃ
| URL | 2008/11/12(水) 15:11 [EDIT]
おもちゃを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101189/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
