ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: RO(BS)
自己紹介・BS編
 こんにちは、ひなみです。

 前回はメインキャラである道騎士ひなみを紹介したわけですが、今回は2ndキャラのBS・ひなみMerを紹介したいと思います。

BS


 ひなみMerは、以前仲が良かった殴りプリの友達と一緒にAR狩りをするために生まれた完全戦闘BSです。
 最初はStr>Agi=Vit>Dexという感じのボス狩り型に育てようと思っていたのですけれど、ボス強化パッチによってBSでのボス狩りが絶望的になったことと、斧の爽快さに見せられたことにより、急遽Str>Agi型に転向しました。
 基本的に殴りプリとのペアを念頭において育成されたため、Agiは抑え目でStr重視の超攻撃的キャラとなっています。斧での4ケタダメなどはかなり爽快なのですけれど、その反面ソロ狩りできる場所が非常に限られているという弱点も。
 さすがに盾無しはキツいので、そのうち鈍器か片手斧に宗旨替えしようかな…などと考えています。

 現在は、狂気POTを飲めるようになったことで育成もひと段落、半ば露店専門キャラとなっています。たまに高ダメージを見たくなったときに動かすくらいですね。
 なかなか登場の機会は少ないと思いますけど、どうぞよろしくー。

 ではまたー
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ヘアケア
| URL | 2008/09/25(木) 02:16 [EDIT]
ヘアケアを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/100940/
● コピーガードと30代,40代の転職
| URL | 2008/12/08(月) 00:53 [EDIT]
コピーガードとは、音楽CDや映画のDVDなどが、不正に複製されないようにレコード会社などが講じたコピー防止策のことをいう http://greensearch.sentesag.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
