fc2ブログ
ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: その他
エス氏の隣人
今日、RO内でエスさんに会ったんですよ。

ギルド内でも割と古株でチャンプ使いの愉快な人です。
彼のブログへのリンクも張っといたんで、是非見てみてください。

でね、わたしは彼の肩にそっと手を置き優しくこう囁いたんですよ、
「さっさとブログ更新しやがれこのファッキンガイ」と。
滅茶苦茶慈悲深いアルカイックスマイルで。
雨に濡れた子猫を抱き上げながら。
そしたら彼が何て言ったと思います?

「お前のブログも更新頻度が下がってきてんぞ、ビッチ」と。
こう抜かしやがるんですよ。
路地裏のポリバケツをガンガン蹴りつけては路上に唾を吐き、
葉巻の煙をフーって吐きながらの発言です。
もちろん黒いスーツの上にロングコートを羽織って
コートの中から銃をこっちに向けた姿勢で、ですよ。

「慈悲の女神」と呼ばれて民衆から
篤い支持を受けるわたしもさすがにキレました。
0.2秒でキレた。

そこからのわたしの行動はまさに神速でしたね。
エスさんの持っている銃をマッハで蹴り上げ、
わたしの着ていたロングコート(中にはナイフがビッシリ)を
彼の顔にバサーッと投げつけました。
そしてわたしはコートの下に着ていたボンテージから拳銃を引き抜き、
眼にも止まらぬ動きでそれを彼の後頭部に突きつけたんです。

頭からコートを被せられたエスさんは、なんかモガモガ言いながらもがきました。
しかし視界も動きも制限されている状態では成す術などありません。
突きつけられた拳銃に気づいたあとは、ただただ命乞いですよ。
「モガモガ!助けて!命だけは!」
たまらず高笑いしましたね、「ヒャハハハハー!」って。
そもそもわたしに暴言を投げかけるのが間違いなんです。

そしてそろそろエスさんの息の根を止めようとした瞬間、
何者かが背後からわたしの喉元を掴みました。
「ヘヘッ…お前…誰を殺そうとしてるんだい?」
わたしは愕然としました。
その声は間違いなくエスさんのものだったのです。

「な、なぜだエス! わたしが拳銃を突きつけているはず…
 ハッ! まさか!」
モゴモゴともがいている男から慌ててコートを引き剥がすと、
そこにはわたしの手下(モヒカン皮ジャン)の姿が。
「フッ…お前がコートを投げつけてくるのは読んでいた。
 その瞬間に俺は身代わりの術を使ったのさ!」
「な、なにぃぃ!」

振り返ったわたしの眼に映ったのは、オーラをまとって拳を固めたエスさんでした。
彼は血の涙を流しながらこう言いました。
「ひなみ…お前に滅ぼされた故郷のカタキ…ここで討たせてもらう!」
まずい、このままでは殺される!
わたしは必死で命乞いしました。

「ま、まてエス! わたしの財産の半分をお前にやる!」
「財産………金だと…?」
「は、半分でた足りないか!なら3/4、いや、全部やる!」
「この外道がァ! 金で貴様の罪が贖えると思っているのか!」
「待て!待ってくれ!話しあ…ウギャァ!」
「今のは母の恨みだ。そしてこれは父の恨み!」
「(バキッ!)ギャァァァッ!わ、悪かった!これからは真面目に生きる!
 だから命だけは助けてくれっ!」

彼は握り締めた拳をわずかに緩め、わたしの目を見つめました。
「……それは本当か…本気なんだな」
「もちろんだとも!真面目に生きる!罪を償って真面目に生きる!」
「……その言葉忘れるなよ…」

エスさんはわたしに背を向けて立ち去ろうとしました。
それを見てわたしは思いましたね、チャンスだと。
「ハッハハハー! バカめ背を向けたな! 死ね!」
わたしが拳銃を構えた瞬間にエスさんの姿がかき消えました。
「…やはりこういうことか、腐れ外道め」
「なっ…! なんだ今の瞬間移動は!」
「これがモンク秘技『残影』よ…さあ己の罪を悔いながら死ね!」
「ま、待ってくれ! 今度こそは本当に改心する! たすk…!」

「奥義、阿修羅覇凰拳!!!」

ドーーーーン!
舞い上がる爆炎、そして砂埃。
ひなみはついに跡形も無く消えうせた。
外道ひなみに支配されていた街は開放の喜びに満ち溢れ、
人々はエスさんを英雄と称えた。

しかしエスさんの顔に笑顔は無い。
哀しみをたたえた顔で、彼は再び荒野へと歩き出すのだった……。



~第一部 完~

エスの大活躍が読めるのはジャンプだけ!
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エス | URL | 2007/05/14(月) 19:25 [EDIT]
第一部完とか・・・続かなくて良いからw
しかし慈悲の女神とか聞いたことありませんけど。
オーガなら聞いたことある。
最強の生物と噂の。

| URL | 2007/05/15(火) 20:23 [EDIT]
最近ひなみんの更新早いな~。
いつか出るかもしれない第2部楽しみにしてます。
あ、あれ?ファッキンガイな方の更新が(

ひなみ | URL | 2007/05/17(木) 01:21 [EDIT]
>>エスさん
慈悲の女神なんでその暴言も軽い罰で許してあげます。
眉間に千枚通しをギリギリ突き刺すだけで許してあげます。

>>K
スラムダンクの第二部が始まったら
わたしも第二部を書きます
● ネイル
| URL | 2008/08/30(土) 03:04 [EDIT]
● 大豆油とエステでダイエット
| URL | 2008/10/31(金) 08:47 [EDIT]
大豆油は大豆から抽出される油です http://gainful.consultsmartz.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.