ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: その他
男のヤキソバ
コンニャク麺の話で思い出した。

昨日、「男のヤキソバ」っていうカップヤキソバを食べました。
「男の」って時点でやや引いていたんですけど、
なんか異常に美味しそうなパッケージだったんで買ってみた。

そんで食べたらですね、これが美味しいんですよ!

まず麺が太くて、かつて無いガッツリ具合。
これ本当にヤキソバ~?焼きうどんじゃないの?…いや、ヤキソバか…
って感じの太さ。
コシもあっていい感じですし、もう若い男どものパッションを
そのまんま麺にしたような食べ応えでグッド。

ソースは比較的濃いめで、これまた若い男どものパッション剥き出し。
そしてさらに、添え付けのスパイスがすごい。
ニンニクの香りとコショウのスパイシーさが強烈で、
もうガッツリいかざるを得ない感じ。
うわー男くさーい。


ちゅわけで、非常に美味しかったですよ、コレ。
UFOやらペヤングやらが68円で買える時代において
コンビニで178円というちょいと高い価格設定ですけど、
カップヤキソバ好きは是非一度食べてみてください。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レモンピールの美容効果
| URL | 2008/10/28(火) 08:26 [EDIT]
レモンピールとは果実のレモンの果皮を乾燥させたものです http://gaudery.crosstudio.net/
● 塩素と美肌とダイエット
| URL | 2008/10/29(水) 00:18 [EDIT]
塩素は体内ではナトリウムやカリウムなどと結合して体液の成分となります http://damselfly.crosstudio.net/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
