ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: RO(BS)
BS
久々にBSを動かし始めました。


殴りプリとのペアを前提に作ったためソロが困難なまでにFleeが低く、
相方のプリさんが引退して以降は放置されていた両手斧BSです。
盾+鈍器に移行させることで再生させたいと常々考えていたのですけど、
それにかかるお金を考えると尻込みしてしまい、
年単位での放置と相成っていました。


ですけど最近わたしはWizや忍者を育てはじめまして、
それらに装備させるために三減ガードをチマチマ購入してたんです。
ということは、そのガードを流用すればあとは鈍器を買うだけで
BSを再生できるんじゃないかと。
しかも都合のいいことに、時計地下4に狩場を絞れば
特化チェインもヒドラ三枚挿しだけでいけます。

というわけで、善は急げとばかりに速攻でTBlチェインを購入し、
回復薬を満載したカートを引っ張って時計地下へGO。

で、時計地下4で狩り始めたら、これがもう快適快適。
Str110の腕力に任せてバースリーをガンガン殴りますと、
600~700というナイスなダメージが飛び出る飛び出る。
Str1の道騎士とは対極の豪快な狩りにウハウハです。

しかも経験値も美味しいんですよ、ビックリするくらい。
放置以前はOD2で細々とゼノークをド突いてたんですけど、
その頃のしょっぱさと比べると天と地です。

狩りを終えてみれば、2時間ちょいで35%という高効率。
しかも魔女砂が340個程溜まって金銭的にもかなりのものですよ。
これはちょっとクセになりますね。



今後は停滞気味な道騎士と80台の大台に乗ったWizと共に、
BSも平行して育てていこうと思いました。
Lv90でStr120を目指して、パワリン代と経験値を稼いでいきます。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2007/06/11(月) 19:48 [EDIT]
BSがんばれーw
そして転生したらかじょーですよかじょー!
地下の鍵倉庫にあったかもなぁ・・・。
あったら今度あげるね~。
● 認定行動療法士
| URL | 2008/08/27(水) 07:02 [EDIT]
認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/
● フリーフォント情報局
| URL | 2008/10/27(月) 05:25 [EDIT]
フリーフォントの検索サイト。無料、ダウンロード、漢字、日本語、筆文字などフリーフォントに関する各種情報をお届けしています。 http://tactful.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
