ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: その他
尾道
どうも、最近忙しくてRO入ってないひなみです。

このまえ親戚の関係で広島に行ってきました。
で、まあ普通にダラダラ親戚と遊んだり働いたり
したわけですけど、その帰りに一日時間があいたんですね。

だから尾道に行ってきました。

というのもですね、最近「かみちゅ」ってアニメを見まして
その面白さに本気でハマってしまったんですね。
このアニメは20年ほど前の尾道が舞台のほのぼのアニメなのですけど、
もうホントに雰囲気が良くて面白いんです。

だから舞台である尾道に行ってみようと思いまして。
尾道自体は過去にも何度か行っているのですけど、
景色を楽しんだりということはしたことなくて
観光地めぐりとかばっかだったのですね。
というわけで改めて景色でも楽しもうかと。


ですけど、実際あんまし時間が無かったんですよね。
新幹線とか電車の時間に追い立てられてあんまし
景色を楽しめませんでしたね。

でもそれじゃ何ですので、尾道ラーメンは食べてきました。
んでね、これがスッゲー美味しいの。
もう本当にびっくりするくらい美味しい。
ヤバイよねえ、もうトリコ。

ちゅわけで尾道はラーメン美味しい街でしたよ。
みんなも行こう、そして食べよう。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● バスローブポータル
| URL | 2008/08/24(日) 07:25 [EDIT]
バスローブの検索サイト。通販、辺見えみり、ラルフローレン、出産祝い、赤ちゃんなどバスローブに関する各種情報をお届けしています。 http://county.atmormortgage.com/
● 【蓮根ダイエット】
| URL | 2008/10/21(火) 02:03 [EDIT]
蓮根のねばりは多糖類のムチンです http://billion.victoriaclippermagazine.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
