ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: その他
香川
広島に続いて香川に行ってきました

一泊二日に仕事込みという忙しいスケジュールの中、
なんとか二時間ほど街中をうろうろできました。

なんかこう、駅前がやたらとスカスカだったので
遊ぶ場所なんてあるんかいな…と不安だったのですけど、
駅からちょっと歩いた場所にアーケード街を発見。
やたら長いアーケードでなかなか楽しめましたよ。

もちろん讃岐うどんも食べてきました。
美味しさもさることながら、安さがすごいですね。
トッピングなしのかけうどんなら200円弱で食べられ、
トッピングを乗せても300円くらい。
学食よりも安いじゃないですか、ステキです。


今回、初めて電車で瀬戸大橋をわたったのですけど、
景色が凄くいいですね。
思わず窓にかじりついて瀬戸内海を眺めてしまいました。

香川、かなり好きな町になりました。
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 騎士98Lv
ゆうたたん0528 | URL | 2008/01/12(土) 13:43 [EDIT]
Lv97→98に4日かかってしまった
予定より2日遅れだ???
さすがに今週末の発光はむずかしいかなあ;;
今週忘年会けっこう入ってるしなあ
騎士はLv98にしてヘンテコなステだけど
転生前のステはまあどうでもいいのさ(^^;
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
● 承認待ちコメント
| | 2008/11/18(火) 16:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/07(水) 13:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/06/22(金) 01:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/16(金) 00:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/11(月) 13:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
