ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: RO(アルケミ)
アルケミ作りました
 どうもこんばんわ、ひなみです。

 つい先日クルセの紹介をしておいてなんですけど、クルセを消してアルケミストを作りました。なんか周囲でホムブームがまきおこっていて、それに乗りたくなったので…。

alc


 とりあえずミルクを3500本ほど持ってメタリンを叩きまわしていたら、二日ほどで転職にこぎつけられました。Job41転職ですけどね。
 で、転職直後にホムクエをこなし、晴れてホムケミとなりました。ASPD狂であり前衛マニアであるわたしが狙うホムは、鳥のみ! エンブリオを12個ほど準備して持久戦に挑んだのですけど、5個目のエンブリオでいとも簡単に鳥が誕生。…残ったエンブリオどうしよう。

 ともあれ、鳥ホムの「ひなどり」は可愛いし強いので、今後はこの子におんぶにだっこのダラダラしたケミライフになりそうです。
 道騎士と平行して育てていきますので、今後ともよろしく~。

 ではー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2006/06/30(金) 14:07 [EDIT]
はぁ・・・ええなぁ・・・鳥・・・。私も一大決心してホム変えようかしら・・・。

セラ | URL | 2006/06/30(金) 18:51 [EDIT]
さだまさしの「関白宣言」のメロディーで歌うんだ!

お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはBOTと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり

マリィ | URL | 2006/06/30(金) 21:50 [EDIT]
うぅぅ・・・・・・・・か、かんどーーーー!!!!!!!(ナニ
そうだ・・・ウチのモコたんには私だけ・・・(´□`;)←アフォ
● ガーデニング
| URL | 2008/09/23(火) 02:21 [EDIT]
ガーデニングを探すなら http://www.tularebw.com/100005/100012/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
