ひなみと支配出張版
MMORPGのラグナロクオンラインでの活動を紹介、 という建前は既に消滅。 ダメ人間がお酒飲みながら管を巻くブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: その他
さあアルコール濃度が高まって参りました
 まさか一晩で三回更新はあるまいと思っていた諸君、貴様らは甘い!
 わたしは気が向けば一晩に三回更新し、気が向かなければ2年間更新しない女だ。わかったか!

 ちゅわけで今晩三回目の更新。なんか寝れないし、お酒入ってるし、いかんともし難い状況です。いかんともし難いので意味の無いお話をつらつら。

1.久々にゲーセン行ってみた
 ここんとこゲーセンなんぞ行ってなかったんですけど、ちょっとしたきっかけで久々に行ってまいりました。
 実はワタクシ、数年前まではゲーセンに入り浸ってるタイプの人間でして。広島のとあるゲーセンでは、対戦10連勝とかしてました。でもやっぱ、久々にプレーしてみるとそんなに勝てないもんですねえ。
 やったのはGGXX/なんですけど、持ちキャラのヴェノムが結構弱体化していまして…。過去作のイメージで動かしていたら、当たるはずの攻撃が当たらず、潰せるはずの飛込みが潰せず、もうあわあわして結局ほとんど勝てませんでした…。
 こりゃ家庭用を買って練習しかないかー?

2.トイザラスは楽しいよ!

toy



 この前いい歳してトイザラスに行ってきましてね、痛い目に遭って来ましたよ、ええ。
 わたしの趣味はおもちゃ集めなんですけど、トイザラスはそんなわたしにとって天国かつ地獄な空間ですね。なんてったって、欲しいものがありすぎる!
 ミクロマンがたくさんある! これも欲しいな、あれも欲しいな、いやでもこっちも欲しいし…全部買っちゃえ! これはネットで話題になってたオモチャだな、やっぱり話題になってたモノは欲しくなるなあ…でも高いなあ…でも欲しいなあ…ええい買っちゃえ!
 そして気がつけばお財布の中がスカスカなわけです。なんじゃこりゃ。ちゅか、いい歳してトイザラスで散財ってなんですか、恥ずかしくないのですか。いいえ、恥ずかしいけどやめられないのです。
 結果、わたしの部屋はオモチャで溢れるのです。このまえ帰ってきた兄から、「おまえの部屋は小学生男子の部屋みたいだな!」と言われましたけど、ぶっちゃけ無視なのです!

3.エロゲーやってみたい
 まあ、なんですか。いきなりこんなこと言うのもなんですけど、エロゲーやってみたいです。
 なんかね、ワタクシも一応は普通の社会生活を送っているわけです。いや、普通かどうかはわかりませんけども。ともあれ、まあ一般人なわけです。でもなんか、ネットで見るオタク系サイトとかじゃ、エロゲーの話で盛り上がってたりするわけじゃないですか。それを見ると、なんかその盛り上がりに乗ってみたくなるんです! わたしもエロゲーの話題で盛り上がってみたい!と。
 いや別にエロに興味しんしんってわけじゃないですよ?まあ…無いとも言いませんけど…いやあ、ぶっちゃけありますかねえ?いやいや、そんなわけはない…。
 …正直興味しんしんです。しょうがないじゃーん、エロゲーって楽しそうだもーん!
 ちゅわけで、エロゲーやってみたいです。でも買いに行くのは恥ずかしいです。通販だと親バレが怖いです。どーせーっちゅんじゃー!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セラ | URL | 2006/08/10(木) 13:41 [EDIT]
そんなあなたに体験版

ひなみ | URL | 2006/08/10(木) 21:05 [EDIT]
その手があったか!
おっしゃエロゲサイト行ってくる!
● ちくしょうっ!
ひなみ | URL | 2006/08/11(金) 00:39 [EDIT]
おっしゃエロゲーの体験版やってきたー!
でもこれエロい場面に行く前に終わるぞなんだコレー!
もっとこう…あるべきじゃないですか、サービス精神とか!
でも普通の日常場面とか結構面白いんで他の体験版もやっちゃる!
● マリンスポーツ
| URL | 2008/09/19(金) 05:21 [EDIT]
マリンスポーツを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/101100/
● システムキッチン
| URL | 2008/12/01(月) 08:53 [EDIT]
システムキッチン http://skate.archiunite.net/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ひなみと支配出張版 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
